『ケイオスドラゴン赤竜戦役』みんな死ぬのか、これって・・・(^^;

2015-07-18 16.07.57
 7月18日(土)

 晴れ。
 
 助手休み。
 しかし、連休初日の閑古鳥。

 未練たらたら、オカメインコを見に、いつもと違うペットショップへ・・・居た。19,800円!?
 ゼロの桁を、間違えたのかと思いました。今どき、9,000円台で出ていたら、激安くらいのトリなんだって(ーー;

資料

 有効リン、総リン。
 以前に訳してた文献で、ぶち当たったシロモノだ。
 当時、ヨクワカランかったので質問してみたが、アウト・・・っていうか、誰も疑問すら持たなかったらしいソレ、結局自己解決。著者の誤解とかじゃなかった。情報は、相補的に読むと分かってくるモノです。
 でも、マスターベーション以上の勉強にならないんだねえ。今回も。

 それでも、ナントカ見れないかと試行錯誤のオカメインコの眼底検査・・・いえ、いよいよ見える訳がないのが確定してきました。
 近くで、遠くで、光源で照らして眼内を観察すると、ペクテンが動いているのまで見えているけれど、霞がかかった様に、くっきりと見えてこない。そう、そういうフィルターがあって、観察を邪魔しているのです。もう、間違いない。

 タイミング良く、文鳥の来院があり・・・なるほど、よっぽど見える。雰囲気が、つかめてきました!
 なんだか発見です。

2015-07-18 10.33.27

 1日フライングしちまいましたが、結局目的を果たせてしまったらしい事に、今朝気付きました。
 さて・・・ぜい肉を付けなおすべえ。

trackback

comment

管理者にだけ表示を許可する

ケイオスドラゴン赤竜戦役、私もそう思った、これひとりひとり死ぬのかなって、第一回目しかまだみてないが、第一回目の出来はすばらしかったv(´∀`*v)

はっちゃんお疲れ様

受付お手伝い素晴らしいね。
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
動物病院 (202)
トリ (201)
エキゾチックアニマル (82)
野生鳥獣 (316)
未分類 (128)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR