卵停滞


2015-07-15 19.07.38

 ブラックキングスネーク。

comment

管理者にだけ表示を許可する

きれいなヘビですね

きれいなヘビですね(*´∇`*)飼ってみたい。

そういえば、子供のころ、縁側で十姉妹を飼っていたのですが(鳥かごは大工仕事が得意な父親の御手製でした)

ある朝、ご飯をあげようとのぞいたらいない。

巣箱の中にいました。大きな蛇が、全部の鳥を食べたので、太って、鳥かごから出られなくなったらしい。腹がこんもりしていて「あそこに十姉妹が」と思ったら涙が出ました。

子供心に、捕まえて、はらわたを引き裂いて、鳥を救出してやりたいと思いましたが、父親は「あーあ」と言って、あっさり蛇を逃がしてやりました( ノД`)

ああいう場合、すぐに腹をひきさいたら助からないものなんだろうか(’へ’)

肥満

太り過ぎでの事案が多い気がしますね。
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR