『ガンスリンガー・ガール イル・テアトリーノ』いや、中身なんか見てない流して見てる・・・(^^;

2015-07-01 13.20.51
 7月1日(水)

 雨。

「野明くんが帰って来ません!」

 18年目の雄猫に、もうコレ以上期待するモノは無く、体重の挙動はどう見ても年内・・・意外に早かったのだろうか?

「いるじゃん」

 新しいタオルが山詰め込まれたダンボール箱の中に、潜り込んで悪さをしている黒い猫。しかし、よくやつれた。

「チャンと探してやれ。かくれんぼが生きがいなのだ」

 あとどれくらい生きるのかな?

スクリーンショット 2015-07-01 14.54.14

 『大型インコの本』。分厚い本だと思っていたら。640ページになりました。
 いや、懐かしい・・・。結局、この内の10種前後を診療するにとどまるみたいです。僕の人生。
 今ではインターネットがこういう情報ソースに代わってしまうので、もう、こういう本は出版されないんでしょうね。

 インターズーの本なんか、1冊で1万円以上するのにページ数は100ページ無いのが、ゾロゾロ出て来る。ナニカ、間違っていませんか?

2015-07-01 16.38.17

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR