うーん・・・不景気の風だ(^^;

2015-06-28 06.03.53 6月28日(日)

 晴れ。
 北西の強風。

 朝起きると驚くような風で・・・今年は、こういう“来院が無くなる天候パターン”の多い6月でした(ーー;
 梅雨も明けて、湿度地獄が続く様に成ると、途端に来院の津波がやって来ますが、ソレまでひたすら耐えていましょう。

 あ、でも、今日はノルマだ。さすが助手の居ない日だ(^^;


2015-06-28 14.49.422015-06-28 17.34.54

 この2年ほどやっていた文献を裁断、パソコンへ送り・・・もちろん、全部読んだという訳ではないけれど、“紙の本”だけで6,000ページ分あったらしい事が分かり、げんなり。この中から必要な情報を抽出する作業を、毎日やっていたらしい(ーー;
 背痛との戦いは、来月中頃まで続きそうです。

 このレンズ2つで、安いノートパソコンが買える・・・獣医なんか、儲かる訳ないですね。

2015-06-28 14.09.45

comment

管理者にだけ表示を許可する

ランチにスイカ

羨ましい。札幌は激寒でスイカが美味しく食べれる日は遠そうです。
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR