『月面兎兵器ミーナ』 ・・・。

2015-06-20 07.00.49
 6月20日(土)

 くもり。

 助手休み。
 ぐれて過ごすつもりが、来院そこそこ、売り上げはノルマ・・・なんだ、フツーに忙しいではないか。

 知識と技術を売ってこその獣医師だと思っているけれど、ノミの薬やフィラリアの薬を、事実上の物品販売状態で処方するだけが“お仕事”です・・・(ーー;

2015-06-20 07.14.562015-06-20 07.15.26

 変に暴れてホコリを立てなくなってきたから、胸が痛くナランのかもしれん・・・返品しないで済むのか、そうでもないのか、結局ソレダケだね。
 確かに、微妙な挙動と鼻炎症状は消せた。プラスがあったのはトリにとって、マイナスがあったのはヒトにとって(ーー;

 大元の文献翻訳はお終い。
 残るは、シルマー試験の数値こそ紹介されているものの、フェノールレッド綿糸法(PRT)の数値の紹介が無いので(どうやら、とても新しい文献にしか数値が出てないらしい)、その分追加で訳して足して・・・これで“鳥類眼科学大全”が出来上がる。それでも、6ページ分の文献から始めて、100ページを超える情報量には成らずに済みました。

2015-06-20 12.31.15

 いつも食ってた1,100円のミックスランチは止めて750円の豚ロースランチ・・・まあ、無難なところだべ。夜はパンだし(ーー;

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR