あ~、疲れた!

2015-06-16 17.34.45
 6月16日(火)

 くもり時々雨。

「なんですか・・・これ?」

「もらった」

「生きてますよ?モノスゴイ暴れていますよ?」

「うむ。でも、いまだに疾病状態にあるのでな、早い話が“売れ残り”だ。練習用のトリを増やしたくてな・・・」

 本当は、あまりにも特異なバックグラウンドから、オキナインコの予約注文を試み・・・問屋関係のリストをさらってもらったが、フィリピン産のヨウムやコバタンしか出て来なかったので、アキラメタ結果。特殊すぎて、一編くらい飼ってみない事には、納得がいかん・・・なぜ同時に“モモイロインコはないのか?”などと聞いたかなぞ、黙っておこう(^^;

「咬みませんか?」

「うむ。スッゴイ咬むな。性格もサイコーだ。売れ残る訳だろ?」

「・・・名前なににするんですかぁ?」

「好きにしろ」

「手羽先。手羽先~」

「・・・」

 オカメインコに、“手羽先”。そうか・・・。
2015-06-16 13.00.282015-06-16 13.12.52

 “Crabbing”の治癒と瘢痕。まあ・・・快癒かな。
 珍しい、“半陰陽”の柴犬です。ウサギさんの陰部ではありません。
 これが、オカメインコの支払いの代わり。あ~んま“得した”って事はないよね?

 4日ぶりなので、怒濤の来院。修羅場。
 本年の目標預金額まであと・・・90万くらいか。来年の幸福の為に、頑張ります(ーー;

2015-06-16 15.27.12

 そして、こやつは住処を追われる。

「焼き鳥が、可哀想じゃないですか」

「その名前自体が、可哀想だと思え」

「・・・」

 個室じゃなくなるだけだ。何の問題がある?

comment

管理者にだけ表示を許可する

はっちゃん

握り寿司のイカみたい
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR