さて、かえろ~。


2015-06-15 07.41.28

 3日目の朝はスープカレーにした。よく考えたら、この朝食が一番軽かったかもしれん。

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

僕も、“朝からは・・・”と思ったのですが、あっさりしたカレー風味の野菜スープでした。

スープカレー・・・
大昔これが出始めの頃 札幌の有名店だというのに行きました。
私にはからすぎて内心涙涙で食しました。 カレーは昔ながらのドテッとした「お母さんのカレー」が好き(^^;;
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR