『血界戦線』 このバーガー食ってみたい!

2015-06-09 08.51.12
 6月9日(火)

 雨のちくもり。

 予想の通りの氷河期月間。
 ど暇。

 薬屋が、新しい製品の広告や勉強会の案内なんか持って来て・・・みんな暇なんですね。
 しかし・・・この経営マネジメントのプレゼンみたいな内容は、もうイヌやネコの診療はビジネス一直線なのかもしれません。

2015-06-09 13.00.25

 こっからは、元の文献は詳しくない。訳文の中身はいわば惰性。ところがもう一方は、とても詳しい。それでも、70ページを超える程の情報量には至らんでしょう。元は6ページでしたが・・・(^^;

 セキセイインコのペクテンですら、ものすごくバカでっかいのがあるのが見えているのだけれど、直接法では、どうにもすぐにはピントが合わない、見え難い。八兵衛(はちべえ)の眼なんかで試しても、ピンぼけの程度がキツくて、なんだか微妙。間接法の方が余程いいけど、20Dのレンズでは、イヌやネコしか見えない。60Dと90Dのレンズを買えば見えるらしいが・・・パソコン2台分。
 その前に、一度“鳥類の眼の散瞳”の方を試しましょう。

2015-06-09 07.46.37

 気が付くとまた1キロ減って、71キロ切るところでした。あと1.1キロで、減量達成です。

 いざ廃棄するとなると、“要らないモノ”は次から次へと・・・処分する際に費用が発生するよりマシと割り切って・・・明後日引き取りに来るそうなので、全部押しつけてしまおう。
 いわば歴史的な品々ですが、仕事の中身も、やりたい事の方向性も、需要と供給、自身の老化と劣化と、色々変わったなあ・・・。

 帯広に荷を送る。

2015-06-09 12.31.082015-06-09 20.53.20

comment

管理者にだけ表示を許可する

うける

視力。爆笑シリーズです。
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR