『キューティーハニー THE LIVE』 えっと・・・(^^;

2015-05-27 19.06.35
 5月27日(水)

 晴れ。

 あまりの暑さに・・・午前中に集中した来院が終わると、炎熱地獄。午後の来院無し、電話も鳴らず。
 とうとうエアコンまで動かしたけれど、考えてみれば、無駄に消費電力が増えるだけで、収入のアテは無いのである。南無阿弥陀仏・・・(ーー;
 おい、八兵衛(はちべえ)。グミとクワの実を食って生きていたまえ。ダンゴムシとナメクジもいるぞ?
 うん、それはカニだ・・・はさまれるぞ?

 弥七、血尿。ぁぁ、こちらのお宅のネコさんも血尿ですか・・・病気が出てもいい条件は、続いているらしい。満たされなくなったのは、ヒトが出かけてみようって条件だね。暑いもの(ーー;

20081227

 元は6ページほどなのに、何を言っているのか分かる内容になる様に注釈を付け直していくと、どうやら50ページ越えの“大著”が出来上がるらしい事が分かって来た『鳥類の眼科学』、いま36ページ。
 たった1行を理解するのに、2~3ページにまとめた注釈が必要になるんだから、もうどうしようもない。哺乳類とも、もちろんヒトやイヌと違う、独自の領域があったんだね。解剖学的に、生理学的に。犬猫の感覚でやっていた“勘違い”の修正が出来ただけ、よしとするか・・・。
2015-05-27 12.13.022015-05-27 19.41.40

 どっかに行って無くなってしまった、シャチハタのはんこを買いにお出かけ。ついで仕事に外食して、マンガを読み漁る。うーん、ジャンプとマガジンはともかく、サンデーの掲載作品が、近頃イマイチな気が・・・。
 忙しい間はともかく、暇になり出すと途端に、無駄に食い物に小銭をバラ播き出して出費が始まる・・・気をつけねば。

 金が無い時は、余計な心配に脳みそ使わないで、頭が破裂するほど勉強するに限る。今年は、検索のしすぎでパソコンがクラッシュする心配もありませんし・・・?

comment

管理者にだけ表示を許可する

はっちゃんの子供時代?

冷うどんいいっすねー。あげ玉いれても旨いっす。
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR