『今日からマ王!』 長いね~、まだ終わらんよ(^^;

2015-05-20 17.19.04
 5月20日(水)

 晴れ。

 イヌspay1。

 朝一、凄まじい痒みで目を覚まし・・・まだまだ寒いんですが、こたつ布団を撤去。暑い時間を体験する様になると、悪化するんだよね(ーー;

「どっからも出て来ないじゃないですか!」

「当たり前だ。もうとっくに何回も探しておる!」

 助手の奴は、こたつ布団を引っぺがしたら、失われた札束が出て来ると思ったらしい・・・(ーー;

2015-05-20 17.32.08

 ああ・・・今日もノルマじゃ。

 そして、文献は頓挫じゃ(ーー;
 鳥類が紫外線を視認出来るのは、分かった。動く物体をコマ送りにして捉える能力がヒトよりも高い事や、遠くのモノを目の前にあるかの様に捉える能力が高い事も分かった。しかし、ソレを説明する解説がどこにも無い。

2015-05-20 12.56.082015-05-20 20.06.36

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR