ゴールデンウィーク・・・山フジ見がてら放浪の旅

2015-04-29 10.11.06
 4月29日(水)

 くもり。

「飴もらいますね~♪」

「駄目だ」

「だって・・・ちっとも減らないじゃないですか?」

「大事に食ってるんだよ!」

「・・・(^^;」

 助手に貴重な甘いモノを強奪され・・・それくらいしかやる事無く、日々まったり過ごす。
 去年の5月の売り上げ見てたら、あまりの目標値にのけぞっちまいましたが、さすがに今年のこの天候では、のんびり休暇村状態が続くだけですね。

2015-04-29 12.17.422015-04-29 13.16.39

 旗日なのを忘れていて、預けたい現金が結構な額あったので冷や汗。
 ペットホテルに預けるとて、来院の予防注射あり。ゴールデンウィークって気がしてきました。

 訳したい英語文献も、残すところあと2つ。オマケでもう1本くらい加えるかどうかってくらい。8月には、また院内失業者に逆戻りです。
 でも、今日は休憩。頭も目も背中も、モノスゴイ疲れが溜まっているらしいzzz...

 全くの偶然から、某有名小鳥の病院の料金表(おしながき)を見つけ・・・うちの2~5倍か。都会でソレナリの病院を維持するエネルギーを、垣間見ました(ーー;

2015-04-29 11.47.002015-04-29 19.26.42

 1,004円。
 昼は、溶けるチーズでパン焼いて、辛子にトマトケチャップ・・・食べられるし、お腹貯まるんだよね(ーー;
 夜は、サバが安かったので塩と味噌でホイル焼きにして、キャベツのナムルや溶けるチーズなんかと一緒に、サバサンド。うん・・・サバ、美味しく焼ける様になったな。パンはトーストにした方が、美味しい様だ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

前にテレビで

焼きサバ一匹丸々をサンドイッチにしたのが国民食?地元食な国ありました。
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR