『アクエリアンエイジ』 圧巻だった!

2015-03-27 14.43.30
 3月27日(金)

 晴れ。

 朝の電話は7時40分・・・取る。ううう・・・眠い!

 文献翻訳の影響で、パソコンが止まり続ける。処理能力をオーバーしてるのは分かるけど、去年買ったばっかの機械が1年でというのは・・・(ーー;
 あちこちのサイトに、機械がパンクするまでアクセスしまくってます。

 税理士報酬、払う。
 簡易課税と原則課税方式。え~と、どっちを選ぶかで、何十万か消費税の納税額が変わる・・・?ただし、あらかじめ(見込みで)届出を・・・。

「2年間で、200万円の軽を新車で買うくらいの予定があるなら、有利です!」

 へ・・・?もう、検査機器だって購入予定無いよ?
 突然壊れて修理に出すとかは・・・ああ、“見込み”や“予定”で申告するんですか、景気が読めないと博打ですね(ーー;

2015-03-26 20.02.31

 キャベツ1個20円。塩ゆでにして、食う。なるほど、当分、もたせられるな・・・。

「やったぞ!菓子をもらった!」

「そうですか・・・(^^;」

「甘いもの、美味い!!」

「全部食べちゃうんですか~?」

「そうだ。おまえにはやらん!」

「そうですか・・・(^^;」

 たかが袋菓子が、こんなに美味いとは!

2015-03-27 13.19.362015-03-27 13.44.43

 やはり、“あん”を作れるようになると、インスタントラーメンと思えないくらい“料理”って感じになるな。劇的に美味いのに、食材が余る。これなら・・・1日300円以下でも、生きていけるかなあ(ーー;

comment

管理者にだけ表示を許可する

料理に目覚めてますね

栄養もあり、美味しそう。そして更に痩せそう。
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR