『MASTER キートン』 やっぱ名作ですね

2015-03-24 08.51.47
 3月24日(火)

 晴れ。

 尿閉解除1(ネコ)。

 雪でも降りそうな、寒の戻り。
 こたつからの露出部分があまりにも寒いので、暖房も入れました。
スクリーンショット 2015-03-24 09.36.22

 ようやく・・・ここまで戻って来れたか。あとは後遺症の問題が残っている。
 どっかのパンチドランカーみたく、“試合中は問題無し”、“気を張ってる間は大丈夫”なんて豪語されてもねえ・・・90%回復というのは、“10%分足りない”という事なんだ(ーー;


2015-03-24 11.40.10

 昨日、往診先で戴いた、缶のクリームソーダ。とても、美味しゅうございました。
 いえ、甘いものが、あれほど美味しく感じられる日が来るとは・・・(^^;

「八兵衛(はちべえ)が、昼になると目の色変える様に成りましたよ?」

「何を言っておるか!?近頃寒いから、八兵衛(はちべえ)の食い物は1.5倍増しだ!」

「あ・・・次の“獲物”ですか(^^;」

「言うな!貴様は、オレのココロの傷をえぐるのか!」

「もう、手慣れたモノですよね~。お昼ご飯の準備

「・・・」

「あ!あたし、コンビニにお菓子買いに行ってきますから!」

「むうう・・・」
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR