『寄生獣 セイの格率』 やっぱ・・・この回は、いいよね!

2015-02-13 17.53.59
 2月13日(金)

 晴れ、ほとんどくもり。
 寒波爆風。

 会陰ヘルニア整復1(イヌ)。
(castおよび腹腔内臓器固定併用法を実施)

 マラソン手術、3時間近くかかる。
 お金になって“いい仕事”だと思う半面、“手応え”という意味では、いつも不安を覚える事が多いのもこの手術。去勢手術さえしてあれば、滅多にこの問題には至らないので、100の治療よりも1の予防・・・まあ、若い頃の去勢手術が推奨されるというお話です。

2015-02-13 14.56.29


 風邪で具合の悪いアホ助手が、ふ~らふら。ま、いっか・・・。

 病院HPとブログ(PC版)については、料金を払って広告が出ない様にしてある。全部その様になってるつもりが、スマホ版については、広告が出るらしい。
 “病院の方で保険を扱っている”という飼い主さんの問い合わせに、へどもど。なんのこっちゃ?
 スマホで当院ブログを閲覧している方に、注意喚起。“どんなリンクも、当院とは一切関係ありません”。推奨している保険屋さんも、ありません(^^;
 以前にもどこかで書いたけど、当院程度の料金体系の動物病院にかかるだけなら、月々の掛け金よりも、積み立てを毎月やった方が、“掛け捨て”にならない分、メリットがある飼い主の皆様も多いはず・・・。まあ、最後は各自の判断に、お任せです。

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR