『デス・ビリヤード』今やってる作品と、つながりがあったんですね

2015-02-09 15.57.10
 2月9日(月)

 晴れ、ところによって雪。

「とめますか?」

「とめんでいい!」

 入院していた猛禽が帰ったので、ダンボール箱を片付けるついでに写真撮影。いいか、アホ犬の写真を撮っただけじゃ。“もらってください”も、書かんでいいぞ・・・。箱に蓋して、何したいんだ!


2015-02-08 09.13.0520150209ニュージランドアオバズク

 元気にはなったけど、宿題も残ったね・・・トリさん退院。
 あと6日。獲って、獲って、獲りまくるのじゃ!

 大学から連絡。いったい何の問い合わせかと思ったら・・・“このトリの骨、なにか教えて”。いや、いいけど、レントゲンだよねえ?
 御本人、今でこそ看板変わっちまったみたいですが、放射線科の教授じゃん(^^;

comment

管理者にだけ表示を許可する

あの~

おくるなら着払いで札幌へ..。猫二匹いるけど、はっちゃんなら仲良くなると思う。
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR