『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』が、いよいよ面白いですよ?

2015-01-09 08.35.282015-01-09 08.48.01

 1月9日(金)

 晴れ。
 強風、今日も空が青いですねえ・・・。

 ネコcast2。
 大腿骨頭切除術1(イヌ)。

「来た来た!神さん下りてきましたよ!」

 切除部位の露出完了。あとは落とすだけ・・・。しかし。

「おまえは株でもやっとンのか!」

「だって・・・残業ですよ?」

「18時12分の、どこが残業じゃ!そんなに、時間内に帰るのが大事か!」

「はい」

「・・・」

 18時27分、終業3分前に助手退勤。飛び込みで入った大腿骨頭切除術を、診療時間内に何ら中断無く終えられる程度に、暇です。 
2015-01-09 16.30.362015-01-09 18.27.56

 昼食時の雑談。

「友達のイヌの目が・・・コレって、手術になるんですか?」

 ケータイ写真。映り悪いなー。

「ああ、なるほど・・・そのトモダチとやらの住んでる辺りなら、名古屋なんかの詳しい先生の所に紹介に成るだろうな」

「そんな大変なんですか。八兵衛(はちべえ)が成ったら、どうするんですか?」

「オレがヤル」

「・・・」

「いや、単純に、少しくらい難しいと“上の病院”ってのに送るのが、町の方でやってる先生達の“やり方”ってだけで、その辺の獣医が“やっちゃイカン”という訳じゃないんだぞ?」 

 この助手は、オレの事を何だと思ッとるんじゃ?

「面白そうですねあたしがやってもいいデスか?」

「貴様にやらすくらいならな、両目を塞いで、両の手を縛って手術した方が、マシだ!」

「・・・じゃあ、やってください」

「やるものか!」

comment

管理者にだけ表示を許可する

正面だと

細面だね。歌舞伎役者みたい。
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR