うーん、2日続けて昼食抜き。“痩せたね、先生”って、ソレはやつれていたのでは・・・(^^;

2014-10-19 12.20.25
 10月19日(日)

 晴れ。

 帯広でヤルと、スゴイ勢いで借金が減る代わりに、寿命が磨り減る気がする・・・(^^;
 いえ、何だって、こんなに来たんでしょうね。

 ふと気付いたら、残った注射針は、あと1本。本当にギリギリセーフだったらしく、冷や汗。
 天候の所為・・・かな?
2014-10-19 07.59.59

 朝食は、しっかり摂ってます。
 昼は、コーヒーだけだったけどね(^^;

 荷物を送り返して、夕飯に・・・と思ったら、ホテルで爆睡。やってる店を探すか、ホテルのディナーにするか・・・。
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR