帯広の夜は、前菜代わりに肉から始まるモンなんだ!

2014-10-17 21.42.482014-10-17 21.39.38

 “幻のキムチ”と言うので、食べてみたけれど・・・何故か愛知県の某所(やっぱり自家製のようだ)で食った事があり・・・この甘味の強い味付けは、最近の流行なんだろうか?
 
2014-10-17 12.49.18
 10月17日(金)

 晴れの海から雨の町へ。

 いつも通り、怠惰にやる気無くこたつの中でミノムシの様に暮らしながら、予定した来院を片付けて田原を発ち、移動。
 もう、8年もコンナ往復やってると、食べる駅弁メニューが無い!全く関係なく、飯田線弁当にしちゃえ・・・。あ、このウズラ、この間もらった燻製ウズラと、同じ味だ(^^;


 途中で助手から連絡をもらい、すったもんだしながら、羽田空港。そういえば、今回はヤツに、鷹の餌やりなんかも頼んであるのだが・・・。夕凪が死ぬ様な事があったら、全部アイツの所為にして、腎臓や肝臓売らせて次の鷹を買おう。
2014-10-17 15.35.27

 キャンセルがあったので、追加で1,000円払って、飛行機はちょっと良い席でぐっすり寝ていったんですが・・・微妙に、目の下にクマが。年ですね。本当に・・・。
2014-10-17 19.49.11

 この独特のポスター見ると、「北海道だ~」って思います。なんというか、色々、珍しい。
 いえ、素足にビーチサンダル。7分丈のズボンで半袖。珍しい動物を見るような目で見られていたのは・・・ね?外の気温は、8度だそうです。
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR