この、御当地魔法少女のアニメは・・・いちおうストーリーに成っている様なのだが、イマイチ入れないな

2014-10-03 17.11.40
 10月3日(金)

 晴れ。

 ネコcast1。
 ネコspay1。

 明日はまた、助手休みだそうで・・・(ーー;
 今日も、モナ王食っちまった。
昼食


 アルファキサン、初使用。
 風聞とは分からぬもの、“導入時の・・・”と聞かされた効き難さというのは無く、きっちりストンと落ち・・・。それなり使える薬らしい事を、確認。プロポフォールも麻薬指定になる様であれば、コレを使おう。
 覚醒時の感じが、ケタミン使用時にむしろ似ている様なので、骨折の手術とか、“嵐の様な覚醒”を嫌う時には、キチンと他の鎮静剤とのコンビネーションを行った方が、良さそう。どの薬にも、クセというのがあるよね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR