暑い・・・。アレルギー注意だべ。

快調♪
 4月17日(木)

 晴れ。
 いや・・・真夏日だ!

 炎天地獄で、4月とも思えぬ不況。
 うう、ノルマどころじゃない!

 ちょっと早いけど・・・5月分のフィラリア予防ダイレクトメール、投函!
昼食

 書店で立ち読み。いわゆる名医本。獣医師版。
 背景の写真のまぶしさに、思わず目がくらみ・・・・(^^;
 いえ、連日、英文訳して、参考書をひっくり返して、つくづく思うのですが、本邦の鳥類医学って、いえ獣医学って、うっかりすると、あっちの20年前の水準に太刀打ち出来ているとは言えない。「もう、コンナ昔から、コンナ事言われたんだよ、やってたんだよ。オイ(^^;」って、そんな感じ。
 訳本なんかヒドイモノで、原文の意味をキッチリ理解する事無く訳が当ててあるから、参考書としてひっくり返しても、むしろ混乱とミスリードの原因。ネットで検索して、更にグチャグチャ・・・。
 少しくらい手に入った金で、成金根性丸出しの(家だって何軒も建てれらい!)最新機器に埋もれて暮らすより、むしろこういう事をしっかり押さえた上で、今日の隆盛を誇るべきだったんだじゃないかって、なんかソンナ気分。
 いえいえ、今日も翻訳快調。
 いや・・・潰れるんじゃないべか(ーー;

 名医もクソもねえ!
 ”経営学”に、10段階評価の10をやろう!
 ふえ~ん(><)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR