『名探偵コナン劇場版』 コナン君に突っ込みを入れちゃあ、イカンのか(^^;

遊ぼーよ?
 12月5日(木)

 晴れ。

 珍しく腰の痛み。
 暖かくして安静。
 そして、助手休み。
 役立たずめ・・・(ーー;
風無いよ?

 ダイオキシン。
 カワウの食べ方を探していると、そういう話が出て来て、なんだか懐かしい。
 史上最強の環境汚染物質、猛毒・・・なんていうキャッチコピーで、一世を風靡しましたが、“無毒なのではないか?”というお話も、後々出てまいりまして、今に至っている。
 これ、その辺のご家庭の庭で、ドラム缶の中にプラスチック放り込んで焼いちゃ駄目だの、スーパーのレジ袋の材質が変更になったりだの、影響大きかったですよね?
 とどのつまり、社会問題だったのであって、あまりそういう話には成りませんでしたが、焼却炉メーカーの販売戦略が肥大した結果・・・というのが、実態だった様です。
 いえ、でも、カワウの食べ方って、出て来ないね(^^;

comment

管理者にだけ表示を許可する

既に発見済みかもしれませんが、、、

http://m.blogs.yahoo.co.jp/japangibier/26903634.html


こちらに実際に食べた方の記述がございますので、未発見でしたら参考になるかと思います!!
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR