今日でお別れじゃ( ̄へ  ̄ )



わたらい先生の憂鬱-出てけぇ!
 活動性はいや増しに増し、新たに問題発生。

 羽根の傷みです。

 地面→止まり木A→止まり木B、といった場所をひっきりなしに移動し、夜の大運動会

 フクロウを大人しいトリに誤解してるヒトは多いけど、夜になればコイツラの本性がばれます(^^;


 本来なれば、ここいらで広いケージに移すか(使用してるケージだって、本当はかなり広いけど、当院だったらビニールハウスくらいの場所)、かなり厳格な拉致監禁生活(暗所とひも付きの飛行の繰り返し)を必要とします。

 なんとなく訓練しちゃえば、自然とそういう状況になりますが・・・1カ月も付き合えん( ̄へ  ̄ )


 これで安心して放鳥です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR