以下の問に答えよ

2012-09-21 06.11.05

問,まぶたの腫れたカメの治療について、説明せよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

こんにちは。

底辺に栄養上の問題があるのは同じですが、実は、雄と雌で、少し考えた方が変わります。
可能であれば、血液検査とレントゲン撮影を行う所から始めます。
まぶたが腫れているのは間違いないですが、なぜ腫れているかが大事。

ビタミンAの注射は、早期にまぶたの腫れを引かせ、食餌を採らせる一助になり得ると思われますので、必須。
さて、あとは何が必要でしょう?

A4の答案用紙1枚分くらいは書けないと・・・僕は、他院の代診のへなちょこの頭、小突いてやりました(^^;

ビタミンAの投与、日光浴??
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR