七夕・・・なんですねえ(ーー;

わたらい先生の憂鬱

 この土地の七夕と言えば、曇天と相場は決まっている・・・くらいに思っていたのですが、珍しく夜空に星が。ちょっと撮影を・・・

 すっごい風。それも北風です!
 体感温度はグングン下がり、季節を間違えたかと思うほど。
 本当の氷河期ですね、来院がありませんね。この天気が続くなら(^^;

 天候は変わるモノなので、予測は出来ませんが、今年は、シビアな夏を迎えるつもりでいないとイケナイのかもしれません。
 経営が(^^;

 今年は、長靴履いていて水虫になった以外は、手や顔に異常は出ないし、動悸は頻繁だけどすぐに止む・・・割と良い年、病人来ない(^^;
 少しくらい病気のわんこ達は、今晩で大幅に生き返る気がします。この気候・・・(^^;
 うちは、天候次第で経営状態が大幅に変動する、海の家動物病院なんですけど?

 真冬に見上げる月の様です。

 あ~した極暑になぁれ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR