夕食


わたらい先生の憂鬱


 この・・・目を見張る様な量が、ナントカ分かってもらえそうな写真を撮ろうとするのだけれど、上手くいかない。

 手に取ると、1キロ超えていると思うんですが?



 今日は土曜日。

 この店にしては珍しく、混雑してグダグダの修羅場。

 1時間くらい待って、ようやく注文の品が出て来ました。

 学生の頃、いつも、こんな感じだった気もしましたが・・・(^^;


 顔見知りの若い店員が、さらに若いネーチャン達を叱りながら、それでもナントカ仕事こなそうとしながら、グラス割ってみたり、混乱した注文状況を立て直してみたり、“自分と同じ様な事”してるその店員に、親近感を覚えました。

 まだまだ、へこたれてはいけない。頑張ろうと思いました。



 

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR