大事に使っていたのだが

わたらい先生の憂鬱

 購入して8年目になるノートパソコン。
 とうとう、上手に終了が出来なくなり・・・
 このステッカーなんか、とても思い出深い。

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

元気かなぁ~?
センセが田原に移ったころ、二人で強襲しようかなんて話がありました(^^;;;
二人で横浜中華街にお昼に出かけた時、人見知りであがっていた私は、お店の前で派手にすっころんだのでした。変なおばさんだと思ったろうな(笑)  
今度会うことがありましたら、よろしくお伝えください。
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR