届いた!

わたらい先生の憂鬱


 いわゆるワゴンセールで、まとまりなく各種サイズのフードというのが売られていたので、購入。
 正直、ハヤブサなんて、全然扱う機会が無いんですが、僕の所の様に、前触れ無く、色々なサイズのトリがやって来る所にこそ、ひとそろいのサイズ必要で、機会があれば、持っておきたかったのだ。
 偶然の産物(無駄遣い)ですが(^^;

 他にも、いくつか頼み・・・
 取り寄せてみて初めて分かる、国内の業者との、道具(品質・性状)の違い。
 “これくらいでも、いいじゃない?”という話と、“2級品”という諸々を、初めて手に取ってみて眺めて納得の、国内の業者のありがたさ。
 かなり良い品質の商品を、扱っていたらしい。

 たまには、“不味いモノ”も食ってみろという事だった様です(^^;

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR