逃げます


わたらい先生の憂鬱-きょろきょろ
 670g(/750g)。


 写真だけ見ていると、やけに簡単、誰にでも出来る様に見えますが、そうではありません。


 グローブもオッケー。

 ヒトが見えるのもオッケー。

 餌合子もオッケー。


 ただし・・・僕が右手を近づけると、驚いて逃げます。


わたらい先生の憂鬱-めし・・・
 今日行ったのは、普通に点灯した室内での、餌やり。

 これで、明るい中で、堂々と観察が出来る様になります。


 出来る部分と出来ない部分、許容してる事としてない事、その辺を、観察しながら是正していくのが次の仕事。

 ハードなジャンプアップは、当分は行いません。


 何がキッカケで逃げ出すか分からない、全く信用できない時のタカです(^^;

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. この子は…

いずれ、わんわんと一緒に狩りしちゃうんですか?

σ( ̄∇ ̄ )
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR