夕食


わたらい先生の憂鬱


 ある意味、一番驚いたのが、今日の夕食。

 単純にステーキのセットですが・・・


 どんなに頑張っても、時間内に到着して、レンタカーを借りる事が不可能だったので、タクシーで出歩くのもアホだと思い、ホテルで食事を取る事に。

 これ(↑)、かなり大きな皿で、200gのステーキ、(いつも美味しく戴いてますが)十勝産小麦で作った焼きたてパンおかわり自由。

 2,000円ちょうど。

 肉軟らかい!

 美味い!


 いつぞや、某所で、ステーキですっごいの出たんですけどね・・・(^^;

 こんなに美味いとは、思いませんでした!

 ポテト・・・マックのLくらい?

 Mって事は、ないと思いますが・・・


 ステーキって、こんなに美味かったんですね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR