工事


わたらい先生の憂鬱


 近頃というか、今年、鷹狩りに出る場所・・・結構、がっかりな場所が多くって(><)

 わかりますか?


 側溝の工事のために、ドンドン、あちこち、いじられていくんですねえ。


わたらい先生の憂鬱

 新しく設けられたコンクリの排水路・・・無ければ、動物やトリが利用する場所が、ほら、こんなに!

 この辺り、放棄農地も多く、縦横無尽、その辺歩き回っていると、キジやバンだの、楽しい場所だったのですが・・・ドンドン、新しい水路で分断されていってしまいます。

 水を飲んだり、餌を採ったり、利用出来る生き物が、ドンドン限られていきます。


 “自然”に、残って欲しいんですけどねえ・・・


 

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR