千歳経由

 3月の帯広行き、膝が激痛を放ち続けているようなら、完全に止めてしまおうかとも思ったけれど、行ってみる事に。

 もっとも・・・2ヵ月後の状態が、予測出来ている訳ではないから、当日どうなってるか、分からないのが、悩みの種(ーー;

 今日も、正月太りで、2キロほど体重増えたら、なんだかオカシイし・・・

 本当に、どんな塩梅なんでしょうねえ?

 う~ん?


 そして、諸々予約して思ったけれど・・・千歳から行った方が、高い!

 1~2万円余計にかかる?

 帯広に、居られる時間も、短い。

 コレ1回きりで、次からは、やっぱり、新幹線で、東京-帯広かな(^^;

 膝次第なんだよね。

 う~ん。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR