放野準備


さあ、世間の荒波は厳しいよ(^^;  一人餌してる事が、判明した子スズメ。

 エサやりが楽になった所で、屋外に出します。


 迷ったのが日差しと雨で、それらをしのげる場所という事で、ベランダの別のケージの中に、鳥かごを置きました。

 すでに、鳥かごの入り口は開いたままです。

 この場所では、ネコがやってくることはなく、場所は広く、ハトが飼われている関係で、他のスズメが集まるし、エサもあります。

 閉じこめられているようですが、スズメにとっては出入り自由な隙間なので、こうして、衣食住保証されたサバイバル状態を維持しながら、いつの間にかいなくなってもらいます。

 2~3日も居ないんじゃないかな?

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR