明日は晴れ


わたらい先生の憂鬱


 890g。


 ニンゲンへの依存の程度、攻撃(今日も、目が合った途端、突っ込んできた!)、問題だらけですけど、明日放野。

 いちおう、餌やりに通うつもりですが、一日で、勝手に自活していってくれる事希望。

 餌を採るためのスキルが、低くてもどうにかなるトリだったのは、不幸中の幸いでした。

 ハトの捕まえ方から教えないとアカン・・・っていうケースも、ありましたので(ーー;


 昔の様に、目を背けるほど魚が捨ててある漁港とかって、今どき無いんですよね(ーー;

 生き延びたとして、再生産に参加出来るトビなのかは、不明です。

 同種を、食い殺すかもしれません。


 

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR