”小さなウサギ”でもなく・・・

わたらい先生の憂鬱
 2月27日(日)

 晴れ?

 来院1。

 今日は、諸々の予定を変え、名古屋駅前で開催された、愛知県獣医師会のセミナーに出てきました。
 はなから遅刻、体調悪けりゃチャッチャと早退するつもりで、のんびり(^^;

 講師の先生の声が、ベテランのバスガイドさんの様に良く通り、のっけから居眠りx2。
 すみません(゜゜;)バキッ☆\(--;)

 実は、講義の内容は結構良かったのです。
 ウサギと同じようにやってしまいがちなモルモット、その診療上における相違点を、繰り返し、繰り返し・・・ 実に勉強になりました。
 惜しむらくは・・・

 モルモットを連れて来てくれる人が、何年かに一人くらいしか、居た事がない。
 不人気?

 草刈り隊長探してるんですが・・・飼おうかな?
 意外に、飼いにくい生き物なんだよね(ーー;
 屋外放飼とか、全然向かない。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR