シュールな忘れ物


う~ん(^^;
 朝、やはり、わんわんが周囲をキョロキョロしているので、「逃げたか」と思いゴイサギを探すと・・・柵の中にいる。


 「???」


 やはり、心を入れ替えて、自分の場所で暮らす方向で順応したのかと思いきや、ちびちびの放飼場のソバに、コレ

 飾りでもいいから、生きた状態で翼を残しておきたかったんですが、ミイラ化して落ちてしまったようです。

 これ自体は仕方がない(出血とか、本当に酷かったから)。


 わかったこと。

 ・・・夜の間、ヤツは自分で出かけて、勝手に柵の中の小屋に戻っていたのです(ーー;

 落とし物がなければ、気付かぬ所でした。

 はは(^^;


 エサを求めて、水場をうろついている感じだったので、エサ用金魚を30匹ほど放す。

 コレで、旅に出なくなる?

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR