これはなんだ?


わたらい先生の憂鬱-ウズラ?


 発見した場所というのは、今日、午後から鷹狩りに合流された方との、待ち合わせ場所。

 待ってる間に、見つけ・・・?

 初め(それはそれで問題なのだけど)、野生の猛禽を観察ないし写真撮影される方が、寄せ餌として、生きたウズラを繋留した痕なのかと思いました。

 問題になった事があるので。


 ところが、近くに落ちていた箱。

 購入直後、店から、そのまま持ってきた?

 一緒に放り込まれていた”ゴミ”(2点)・・・から、想像したら胸くそ悪くなる様な事をした、阿呆がいたらしい事が分かり・・・鎖を外し、遺体とゴミを持ち帰りました。

 動物愛護法上のイベントだった様です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR