通帳解約


わたらい先生の憂鬱-いえ~い♪
 10月23日(土)


 晴れ。


 来院15。


 昨日の事ですが、長年使っていたみずほ銀行の通帳を、解約しました。

 豊橋に行くと支店があるんですが、駐車場が無くて、使いにくく、元々使っていた帯広でも、まず使わない口座になっていたので・・・。

 幾ばくかの残金があって、僕的には得した気分ですが、なんだか複雑。

 ちょっとした、節目なんでしょうかね?


 誰か、うちの病院買いませんか?

 ”パーフェクトに留守番出来る獣医師雇用”・・・でも、いいですが(^^;


 個人的には、インパクトの強いオーナー様を除いた状態で、食い逃げ、踏み倒しは、無し、犬猫を診ない動物病院が、帯広に1件くらいあっても、ええんでないか・・・と思うのですが?

 そうも、いかないべな・・・(ーー;


 なにやら、気持ち的に、全然で・・・余裕が無く、今回、手術は、一つも入れられませんでした。

 申し訳ありません。

 ・・・っていうか、10月、すごすぎる!


 建物の床掃除、わんわんのケージ掃除、マメに。


 新しくできたホームセンター・・・布ガムテープ買うついでに・・・ペットコーナーは、要改善だね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. イェーーーイ♪

さすが わんわん!!
行けば必ずとってくるのは、すばらしいです。
きっちり自給自足生活。
かつ 扶養家族も食わず。
(扶養家族=センセ)
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR