いただきもの?


わたらい先生の憂鬱-?
 まぶたの腫れてきている、鼻水ホシガメを戴いてきました。


 幸いにも、肺炎像を認めず、鼻水だけ。

 亡くなる事もあるでしょうが、まだ食餌は採れる様なので、その辺に期待。


 抗生剤とビタミンの使用で軽快・・・しても良いんですが、この種の薬を、内服させた場合、注射、噴霧吸引・・・の、それぞれで、吸収が違う。

 平たく言えば、切れ味が違う。

 同じ様な薬が、よく効いたり、効かなかったりするわけだ。


 見た感じ、薬渡して上手く行く様な感じには見えなかったし、費用対効果を考えると、入院も、通院(または往診)も、不可。

 ショップの話で、売値と治療費が並ぶくらいやらないと、○か×か、結果が出ない・・・という事で、一度放り出したんですが、暇つぶしに治療してみる事にしました。


 治ったら「返却」。

 先方は、押しつける気満々だったみたいですが・・・冗談じゃない(^^;

 仕事じゃなくて、娯楽。

 治療がしてみたいから、やるだけ。


わたらい先生の憂鬱-AP


わたらい先生の憂鬱-ラテラル

 良い感じ?(↑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR