くもりだった・・・助かった(^^;


わたらい先生の憂鬱-白いイヌ(^^;
 6月20日(日)


 くもり。


 来院8。

 長袖をして、扇風機に冷房で、一日過ごす。


 他院で紹介されたとて、トリさんの過長嘴の、切削。


「どこの病院でも断られて・・・」


 さくさくと、ええ加減にモノを削り、世間話。

 いつも、こっちに来るのか・・・とか、そんな。


「4年前まで、コッチで病院やってまして・・・」


 話が、西17条・・・って、旧住所に及んだ所で、飼い主さんが、目を見開いて喜ぶ。


「行った事ありました~!」


 もう一度お名前聞いて、検索をかけると・・・出てきた。

 旧姓。

 別の子で、かかってる。

 なるほどです。


 お互い、顔も覚えとらんと、初対面の会話。

 同一人物だって、気付いてない(^^;



 3日間で、訃報を聞かされた子、心臓に雑音を見かけた子、腫瘍、白内障・・・。

 みんな年を取った。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR