海は、危険がいっぱい

わたらい先生の憂鬱-dead on...
 ハシボソミズナギドリ・・・だと思うけど、この際、鳥種はどうでもいい。
 海に遊びに来ていた観光客の方が、釣り糸の絡まったミズナギドリを持ってこられました。
 1羽はすでに死亡。
 原因は、洋上を漂っていたサビキの仕掛けを誤食した個体(死亡)の、近くにいた個体も、一緒に絡まり・・・という事らしい。


わたらい先生の憂鬱-ふむ・・・(ーー;
 翼の状態からして予後不良・・・なんですが、一時的にでも飼育が出来る様な鳥種ではないので、そのまま放野です。


わたらい先生の憂鬱-はらはら
 逆方向に行けば良いモノを・・・。
 よりにもよって、流れていく先は、水上バイクが爆音をたてていました(ーー;


わたらい先生の憂鬱-散華
 「すまんかった。許してくれ」って、一平じいさんみたいには、言えません。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR