慣れる?


わたらい先生の憂鬱-はぐはぐ
 1255g。


 薄暗がりの中、周囲をうかがい、差し出した餌に足を突き出してみたり、やはり、薄暗がりの中、足下のグローブに普通に乗ってきてみたり、フツーにタカです。

 明るい中、ポンと餌を放っても、ためらわずに食べます。


 先日のハイタカの方が、よほど大変だったくらい。

 神経質で、長期飼育例の珍しい種類と聞いています。

 現状、見る限り、意外に飼える猛禽みたいに思えるんですが・・・?


 翼の方は、壊死して落ちるか落ちないか程度の話で、アキラメタ方が良いみたいです(ーー;

 東三河県民事務所よりTEL。

 飼養許可証送るとの事。

 動物園に引き取り手がないかも、併せてプッシュ。

 「その辺に捨ててくる」っていう選択肢は、却下。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR