そろそろ、素麺以外を夕飯に食べる様にしてますが・・・。

小笠原製麺

 く・・・、おのれエンゲル係数!

ええい!どの雑誌も、ドンドン面白くなくなっていく!

まんじゅうに見えん事はないのか・・・?
 8月19日(月)

 晴れ。

 腫瘍摘出1(イヌ)。

 “お腹が空いた”と、助手。

「まだ、昼には30分くらいあるだろ?」

「なんだか、コレが・・・(肉まんとか、おまんじゅうとか)」

 こっちが、脇目も振らず巨大な出来物と格闘している端で、不謹慎きわまりない。
 やれ、(縫合の際に指示糸を持っていてもらう)細かい糸を持っているから疲れただの、やれ、(無影灯が暑い)暖かくて眠い→日中の来院に、患者の体温が上がるのを恐れて、エアコンはキンキンに冷やしてある手術室だ(!)・・・の、我が儘ばっか言っとる助手と一緒に、手術。
 まあ、日常会話交わすのも、1週間ぶり。来院無いから、人とコミュニケーションするのが久しぶりに感じるって、スゴイよな(^^;

 頭部と同等くらいまで成長した頸部腫瘤。状況によっては死ぬ事もあるので怖かったのですが、無事に終われました。

more...

すっげえ涼しい!

2013-08-06 05.38.29

 雨降ったら風吹いて、涼しい事、すずしいこと。
 やっぱ、不景気の風の吹きやすい年ですねえ・・・。
 こらまだ、毎晩、そうめん主食(1食100円!)かな?
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR