以下の問に答えよ


2012-10-29 07.26.13

 過長爪である。

問1,原因について説明せよ。
問2,対策・処置について説明せよ。

マイクロチップ挿入


うおりゃ!

 ウロコに当たったのか、刃が止まってしまった。焦った。

脱皮不全


ボアコンストリクター

以下の問に答えよ


ペコペコ

 軟卵が排出された。卵黄の色調は、やや白色の強い黄色。

1,原因として考えられる事は?
2,必要な対策は?

結膜細胞診


組織球の出現があるんだねえ・・・

 眼科検査の充実した動物病院への道を、歩んでいるな・・・(^^;
 どういう性質の結膜のトラブルか、雰囲気が分かる検査です。

横浜名物


2012-10-15 13.39.17

十勝は、今日も頑張っていた


2012-10-15 10.18.38

こういう光景を見かけると、ペットや銃器の移動が日常なんだって感じます


2012-10-15 09.00.20

 猟銃を入れるケースって、分かります?

写真整理


眼異常

 有名な、ある犬種の眼異常(↑)。水晶体に濁りが加わり出しているので、ピントが合わない。
 もっと若くて観察しやすい時に、機械を買って撮るんだった(><)

ファーストフード3


2012-10-14 18.52.47

 11皿も食べて、1,909円!

 樹煌士(きこうし)=大樹町だったかで出している、サケのブランド。
 カマンベールの握り。
 松川ガレイ=十勝の海だったかで、最近売り出し中のカレイのブランド。
 山わさびカッパ巻き。
 あとは、割と、サケで、イクラで、ツブで・・・?
 やっぱ、安いんだね!

ファーストフード2


2012-10-14 12.12.49

 カレーはインデアン!

ファーストフード1


2012-10-14 11.55.31

 そばの実炊き込みご飯を付けて!

朝の来客


2012-10-14 08.37.55

いっぱいです!


2012-10-14 07.45.41

ハクチョウじゃない白い鳥が混じっている様なのですが・・・


2012-10-14 07.45.21

 何が何だか、分からん。

目の前に居ました


2012-10-14 07.43.36

すっごい疲労感だったさ・・・(ーー;


2012-10-13 20.57.52

まだ、明日がある!


2012-10-13 20.13.03

空港には、謎電波が飛び交う

2012-10-12 17.15.38

 契約した覚えも無いのに、機械が自動で接続を開始する。けっこう怖い。

ぶらり駅弁の旅

豊橋名物だって(^^;

清掃中

2012-10-11 19.02.18

 ほら、邪魔!どいて!

たまには、真面目に仕事しないとね?

細胞診

ちょっとソコに居て!


2012-10-11 07.41.11

 掃除、掃除ぃ~♪

リアルオスプレイ


ミサゴ

 英名オスプレイ=ミサゴ。
 養魚池の魚をかっぱらうんで、害鳥っちゃ害鳥ですが、飛翔の様子から、その様に命名されたらしいです。例のヘリコプター。
 なんだか、モノスゴイ悪いイメージになりました。

なんだか、大変で・・・

 気が付くと、定期的にフードを送っていた子が、残り1頭に。

 帯広へ荷を送る準備をしたり、手術の段取りを組んだり・・・
 今回は、微妙に、大物感が?
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR