ほな、バイなら


わたらい先生の憂鬱-うおおお~

見張られる


わたらい先生の憂鬱-じと~

 電柱、蹴っ飛ばしてやったさ( ̄^ ̄)

雛の誘拐


わたらい先生の憂鬱-ムクドリ

増えてる・・・


わたらい先生の憂鬱-2羽


 子ガラスの、巣立ちが始まってるらしいのですが・・・

 うちの庭を見に飛んできたトビが、スゴイ勢いで、追い払われてしまいました。

今日も、追い払う


わたらい先生の憂鬱-消えろ~!

 カラスの死体(持ってる!)でも、吊しておこうかな?

切った


わたらい先生の憂鬱-ウサギ精巣

強風で移動していました


わたらい先生の憂鬱-生存中

今日も餌やり


わたらい先生の憂鬱-ぱくり

いつまで与えようか?


わたらい先生の憂鬱-ぱくっ

 頑として動きません。

放野


わたらい先生の憂鬱-さらば!


 30点。

 餌が採れるようなら、60点。

 うちで飼うだけなら、持て余す状態。

 状況としては、放逐。

 慣れた様子で、普通に、飛んで柵から出る様になったので、サヨウナラです。

 鳥種がカモなら、普通に生きていけるんですが・・・?

がんばれニッポン!


わたらい先生の憂鬱-ニホンイシガメ

がんばれニッポン!


わたらい先生の憂鬱-ニホンイシガメ

増えてますね・・・


わたらい先生の憂鬱-ミドリガメ

飛んでってくれて構いませんが・・・?


わたらい先生の憂鬱-飛びません?


 下げていた翼も、キレイに収容できてるんですが・・・

 いつ居なくなっていただいても、結構です( ̄^ ̄)

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR