オオタカさん(ハイタカ雌)放野


わたらい先生の憂鬱-薄明かり
 未明、ゴソゴソと目的の場所まで出かけ、放してきました。


 ジェスをしっかり保持した状態で、アンクレットに切れ込みを入れ、後は羽合わせ(あわせ)の要領で、ポ~ンと放ります。



わたらい先生の憂鬱-この辺
 高度を保ちつつ飛んでいって、上昇、木立に止まりました。

 20日前とは、別物です。

 遠距離の移動が出来ないかもしれませんが、餌を採る事、逃げる事、いくらかの距離を移動する事、全てこなせそうです。


 これで、1日の睡眠時間が、2~3時間増えます(^^;

回収不能


わたらい先生の憂鬱-?


 持って帰って治療しようと思ったのですが、上手く行きません。

 海洋から、河川に迷入してきた個体なんだと思います。

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR